いつ送金されますか? 送金日は変更できますか?
商品により送金日が異なりますので、こちらからご確認ください。
送金日の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
送金時、通帳にはどのように記載されますか?
トリオJ・トリオJselectの場合 → ジエイアイデイソウゴウカンリ(カ
トリオN・トリオNselectの場合 → ミツビシユーエフジエイニコス ※送金先の賃貸人・オーナー様には、あらかじめご説明をお願いします。
送金予定明細の前払い月数とは何ですか?
未納がある月数となっておりますが、作成した時点でのものになる為、明細の到着時点では月数が異なる場合がございます。最新の未納状況を確認したい場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
ジェイアイディ総合管理(株) TEL.03-4232-2510
トリオN・Nselectの各還元データ(送金予定明細・口振結果)がメールで届きましたが、ダウンロードができません。
メール添付のURLにアクセスし、お問い合わせ→Web@Postman FAQ をご参照ください。
上記で解決しない場合には、弊社までご連絡ください。
ジェイアイディ総合管理(株) TEL.03-4232-2510
契約内容の変更や解約が決まりました。いつまでに変更届・解約届を出せば次の引落しに間に合いますか?
対象の振替日から12営業日前の午後6時までとなります。
期日はこちらからご確認ください。
変更・解約届はJIDトップページから取得できます。
契約者が、「(口座振替依頼書の不備や資金不足等で)家賃の引落しができない」と言っています。直接家賃を預かっても構いませんか?
引落が出来ない場合でも、弊社より家賃分の前払保証金を送金させていただきますので、直接お預かりいただくと二重入金となってしまいます。ご契約者様には「コンビニ払込票」をお送りしますので、払込票でお支払いいただくか弊社までご連絡いただくようご案内ください。
集送金が始まっているのに、ご契約者様から直接入金がありました。どう対応すればいいですか?
二重入金の可能性がありますので、ご契約者様にすぐに返金せず、一度弊社までご連絡をお願いします。
ジェイアイディ総合管理(株)
TEL.03-4232-2510
トリオN・Nselectの契約者です。変動費の集金をして欲しいのですが、いつまでにデータを送ればいいですか?
引落月の5日が期限となっております。
※5日を過ぎる場合は、事前に弊社までご連絡くさい。 ※用途が「事業用」や「店舗」は変動費受付不可となっております。 ※トリオJ・Jselectの変動費受付は不可となっております。

いつ送金されますか? 送金日は変更できますか?
商品により送金日が異なりますので、こちらからご確認ください。 送金日の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
送金時、通帳にはどのように記載されますか?
トリオJ・トリオJselectの場合 → ジエイアイデイソウゴウカンリ(カ
トリオN・トリオNselectの場合 → ミツビシユーエフジエイニコス
送金予定明細の送付先や、送金口座を変更したいのですが。
不動産仲介・管理会社様にご連絡していただくか、変更届をFAXでお送りください。 変更届はJIDトップページから取得できます。
変更届提出の期日はこちらからご確認ください。
契約者から解約の申し出がありました。手続きはどうしたらいいですか?
不動産仲介・管理会社様にご連絡していただくか、解約届をFAXでお送りください。
解約届はJIDトップページから取得できます。
解約届提出の期日はこちらからご確認ください。
不動産仲介・管理会社様